(エミュ上でのみ確認・実機未確認)
ので、Viewに変更した。
SurfaceViewがらみの部分は不要になり、
ViewなのでonDraw内で処理。
invalidate()でループ。不要であれば
フラグかなんかで
invalidate();を止めてやれば良い。
必要ならば再びinvalidate();でループする。
細かいコードは書いてないけど、
とりあえず現状はこんな感じ。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |